010-84185889
バドミントン トーナメント「スロット マシン杯」は 2021 年 9 月末に終了しました。このイベントには 5 つのチームが参加しています,30名以上の弁護士が参加,競技形式は主に混合ダブルス。弁護士がゲームで競う,ボールと友達になる,相互のコミュニケーションと交流を強化する。私が主催者です,このイベントの全スケジュールに参加しました,ラインナップ プレビューの責任者、試合状況のブロードキャスト,各チームの強さを理解する,そしてグループステージで競争できる同等の実力を持つ弁護士を手配するなど。このイベントでは合計 10 以上の試合が開催されました,約 3 か月にわたる競争を経て,最終的に、「雷夢夢チーム」と「オリジナルベイビーチーム」が決勝戦で対戦しました。
最終日,双方のプレイヤーが激しい決闘を開始,コート外では誰もが協力的なパートナーです,フィールドでは、行ったり来たり、衰弱の兆候はない,得点のチャンスを逃すな。皆の歓声の中,60分間のハードワークの後,最終的には、王磊弁護士率いる雷夢蒙チームが元宝宝チームを2:1で破った,このスロット マシン杯バドミントントーナメントで優勝しました。参加した弁護士は友好度で1位にランクイン、コンテスト2位の精神,スタイリッシュにプレー、競争のレベルを超えました。
試合後,参加した弁護士が面接を受けました,スポーツへの愛について話しましょう、身体運動の重要性、文化・スポーツ活動の実施に関する提案など。アイデアのブレインストーミングをしましょう,次のバドミントン トーナメントに向けて多くの貴重な提案をしました,さらに多くの弁護士がイベントに参加することへの期待も表明,今後もコンテストを主催していきたい。劉東海弁護士はインタビューで次のように述べています。「私が初めてバドミントンに触れたのは、2015年に長安法律事務所に入所したときでした。,最初は一人で手探りしていました,その後、コーチを雇って習いました,対戦相手との通信は継続します,あらゆるコミュニケーションに価値がある。自分より強い敵に遭遇するたび,一生懸命勉強して、自分の欠点を適時に補ってくれるコーチを見つけます,それで、たくさんのことを得たような気がします!「リュウ弁護士の回答,このスポーツに対する彼の愛と粘り強さを感じさせてください,バドミントン競技にも知恵と生命力を感じます。新しく入社した弁護士が、事務所内のバドミントン活動への参加について語る,運動だけじゃない,彼らにあなたのことを知らせてください、同僚について詳しく知る。弁護士の熱意と前向きな姿勢,新しく入社した弁護士が事務所内の文化的な雰囲気を深く感じることができる,同時に、新しいグループにもゆっくりと統合されました。その後,弁護士のシャオ・チュンチンが専門的な観点から審判を務める,選択された 2 チームがスロット マシン準備ができているかどうかを評価,シャオ弁護士はこう述べた:「この決勝でプレーする2チームは非常に懸命にプレーした,ショースタイル,よくプレーしました,次回は当事務所が弁護士協会のコンテストに参加できると確信しております!”
この長安杯バドミントン トーナメントは成功裡に終了しました。バドミントン活動は、スロット マシンチームを選ぶためだけのものではありません,弁護士のアマチュアの文化的およびスポーツ生活も豊かになります,スポーツを愛するすべての弁護士が、仕事の後にスポーツへの情熱を燃やすことができます。同時に、長安文化の徹底的な発展を強化しました,長安法律事務所の人道的な配慮を皆さんに感じてもらいましょう,発展したチームワーク精神,チームワークが仕事をより効率的にできることを認識。競争は期待された結果を達成しました,また皆さんとコートでお会いできるのを楽しみにしています,文化活動やスポーツ活動をより多く、より良くしてみんなに美しい思い出をもたらしましょう。
2021 年 11 月 5 日,スロット マシン法律事務所のシニアパートナー、趙東風弁護士がシノペック広東工程有限公司から招待されました,従業員に建設プロジェクトの法律および契約リスク管理コースをフルサイクルで教える。
2021 年 10 月 29 日,東曙光同志、スロット マシン学院党支部副書記、一般党支部のメンバー、胡暁同志党第二支部書記は北京市朝陽区で開かれた弁護士業界党員大会に出席,会議の議長は朝陽区法務局副局長が務めた、曹紅大統領、地方弁護士業界党委員会書記,北京の一部の党委員会メンバーが会議に出席