ラスベガスの冒険 スロットマシン
ラスベガスの冒険 スロットマシン法律事務所のシニアパートナーである弁護士の東淑光氏が「世界クラスの観光地評価基準」に参加
リリース時間: 2022-09-28


数日前,中国国際サービス貿易交易会の「都市デジタル経済フォーラム」について,国連世界観光機関の専門家の指導と国内外の多くの権威ある専門家の協力と参加のもと,中国都市開発研究協会と多くの機関が共同で「ラスベガスの冒険 スロットマシン」の募集を開始。

ラスベガスの冒険 スロットマシン


(写真の最初の左:ラスベガスの冒険 スロットマシンの董書光)

ラスベガスの冒険 スロットマシン法律事務所党支部副書記、管理委員会のメンバー、シニアパートナーのDong Shuguangが特別代表を務める,多くの機関の代表者、専門家、学者が証言,収集作業に参加しました。


フォーラムはまた、重要な社会科学トピック「世界クラスの観光地の評価基準」(T/CRSUD 002-2002)の研究結果を発表。ラスベガスの冒険 スロットマシン研究所が起草部門を務める、東樹光弁護士が起草者として評価基準の草案に参加。評価基準は「世界クラスの観光地」の定義を定める、認識範囲、認識のための基本的な条件と方法,世界クラスの観光地を構築するためのさまざまな都市に適した評価とサービス。評価基準は 4 つの第一レベルの指標で構成されます、13 の二次指標、35 の 3 段階インジケーター,その目的は、我が国の都市観光産業を世界基準に合わせて促進することです,観光産業の発展を強化するために都市に標準的なサポートも提供します。

ラスベガスの冒険 スロットマシン





ラスベガスの冒険 スロットマシン